dolce

  


category: スポンサー広告

DIABOLIK LOVERS   

DSC_0050_20130126235951.jpg
my happiness is all because of you.
model:ももん&古浦

category: 乙女ゲーム

music start!  

DSC00008.jpg
Music Music Music !!!!
photo by 六花

category: VOCALOID

You have enemies? Good.   

IMG_8472.jpg
カメラマンさんに単焦点30mmのレンズをお借りしました。
50mmしかもってない私はこの近距離で撮れる!!と感動。50mm買おう。でも広角も欲しいなあ
model:煉。

category: DOLLS

LOVELESS  

DSC_0049_20130119230129.jpg
There is nothing in this world constant but inconstancy.
model:六花

category: コスプレ

俺にとって、永遠のハイネス。  

IMG_8707.jpg
All's right with the world.
model:Masono

category: コスプレ

Keep up the good fight.  

IMG_7827.jpg

一年ぶりのDOLLS!桜澤総隊長とでした。
次は桜の木の下で死んでくる!!血糊ぶわあああってやって死んでくる!!多分泣く。
ウィッグと衣装、色々と改善点有りだったので頑張ります。
拳銃は総隊長からデザートイーグルを貰う前なので、あえての黒です。
軍帽被ると頭でっかちになるのでそこもどうにかならないか悩みどころ。
夢は藍川さんとデートすることです。寧ろそれを私はカメラ持って撮りたい。
今から衣装縫います、常に衣装は布

桜澤 時生:煉。
whoto by wandon

category: DOLLS

鮮やか  

48131825_1576137601_125largef_20130104142536.jpg
IMG_7190.jpgIMG_7280.jpgIMG_7196.jpg

昨日はカメラフェスで沢山の素敵な方に出会えて本当に楽しかった・・・!
カメラとしてまだまだ未熟なので褒めていただけて本当に感激でした(;;)
ブログにはこの写真を貼り忘れていたのでこっちにもぺた。
目にピントを合わせてしまうので、いつも顔中心になった撮り方をしてしまうのが欠点なので今年は雰囲気を重視に撮れるよう精進していきたいと思います。
そして衣装が全く進んでません、さあどうしよう!!(笑)

category: 風景

A happy new year!  

DSC_0049.jpg
あっという間の一年でした!2013年は有難いことにツイッターで知り合った皆様がとても構って下さるので
レイヤーとして沢山活動できそうで本当に嬉しいです(;ω;)
脱ぼっち!!レイヤー二年目にしてやっと脱!!(笑)
ウィッグセット全部崩れた!!!つら
今年も宜しくお願い致します^^*

photo by wandon

category: カーニヴァル

