dolce

  


category: スポンサー広告

王様ジャングル  

IMG_6302.jpg


生、森田さん。超近いめっちゃ近いやばい
そんな王様ジャングルでした!!もう女子力高いよ、かっこいいよ!!
追加公演なのでサイン会じゃなくて手渡しパンフレットだけでしたが、近すぎて緊張して意味分からなくて
わし「触らせてもらっていいですか?」
森田さん「あ、どーうぞ!ハハ!」
ってとこからの記憶しかもうない。遠くから見るより近くでみたほうがかっこいいって
どういうことなの!!!ハンサム!!すっごくかっこよかったです。
ファンサービスがすごかった。3時間弱お疲れ様でした、そしてありがとう\(宜)/
タイバニで次何かがあったら絶対本会場行きたい。

category: TIGER&BUNNY

It reached  

DSC_0055_20121019204944.jpg

Let me know you a truth.

photo by ただのへたろうさん

category: TIGER&BUNNY

舞台挨拶  

DSC_0061.jpg

No one can take your place in the world for me.
model:跳兎さん&HYAEさん
-- 続きを読む --

category: TIGER&BUNNY

KING OF HITA2  

DSC_0050_20121009202439.jpg


急遽、九州日田タイバニオンリーイベント【KING OF HITA2】に参加してきました!
今回お世話になりました皆様には本当に感謝してもしきれません。
ありがとうございました。
また会場でも本当にお優しくしていただき、駅で一人になった瞬間涙目になってしまいました・・・!
日田会場はチェイサーや看板お墓等色々と小道具が素晴らしくて、愛を感じました。

日田行こう!と思った2時間前まではタイバニ最近私の中で落ち着いてきた。とかなんとか思ってたんですがそんなことはございませんでした。それ思ってる最中も支部漁ってたので思い違いでした。
タイバニもっともっと写真撮らせていただきたいです!!
関西でももっと活発にタイバニをですね・・・自分がやって写真見ても何も楽しくないのでやって下さい。

色々と貼りたい写真はあるのですが、一先ずご一緒させていただきました皆様のお写真。

model:跳兎さん%HYAEさん&あめるさん

※以下の写真には【KING OF HITA2】九州オンリーイベント公式オリジナルハロウィン衣装が含まれています。
公式のTIGER&BUNNYとは関係ありませんのでご理解のある方のみ、自己責任での閲覧を宜しくお願い致します。
質問苦情等は一切受け付けておりません。
-- 続きを読む --

category: TIGER&BUNNY

