dolce

  


category: スポンサー広告

ouroboros  

DSC_0257_20121218042821.jpg
ダーク系の写真が撮りたくてうずうず
顔に影ができる、そんな撮り方やってみたい。

model:Mayu

category: TIGER&BUNNY

I envy you for ure cutie  

IMG_8182.jpg

model:Hiyori

category: TIGER&BUNNY

王様ジャングル  

IMG_6302.jpg


生、森田さん。超近いめっちゃ近いやばい
そんな王様ジャングルでした!!もう女子力高いよ、かっこいいよ!!
追加公演なのでサイン会じゃなくて手渡しパンフレットだけでしたが、近すぎて緊張して意味分からなくて
わし「触らせてもらっていいですか?」
森田さん「あ、どーうぞ!ハハ!」
ってとこからの記憶しかもうない。遠くから見るより近くでみたほうがかっこいいって
どういうことなの!!!ハンサム!!すっごくかっこよかったです。
ファンサービスがすごかった。3時間弱お疲れ様でした、そしてありがとう\(宜)/
タイバニで次何かがあったら絶対本会場行きたい。

category: TIGER&BUNNY

It reached  

DSC_0055_20121019204944.jpg

Let me know you a truth.

photo by ただのへたろうさん

category: TIGER&BUNNY

舞台挨拶  

DSC_0061.jpg

No one can take your place in the world for me.
model:跳兎さん&HYAEさん
-- 続きを読む --

category: TIGER&BUNNY

